Entries



No.0402 フリーイラスト 「ペンギん」

フリー素材
2009年2月28日

「ペンギん」

フンボルトペンギンかケープペンギン
ってことにしとこか。

※このイラストはフリー素材としてお使い頂けます。
(ダウンロード/コピーなどして お使い下さい。)



※ 背景透過処理バージョンはこちら。↓
こちらの絵は、背景に色が付いている場合、
このように白い縁取り付きになります。




このイラストが挿し絵になっている話を見る。↓
⇒ なにかいいもの 『こっちもペンギン』


 よければ1票 くださいな。

  
 


No.0399 フリーイラスト 「口を開けた赤い魚」

フリー素材
2011年9月27日

「口を開けた赤い魚」

No.0397 「大きな赤い魚とくつした(ネコ)」
から切り出しました。

※このイラストはフリー素材としてお使い頂けます。
(ダウンロード/コピーなどして お使い下さい。)



※ 背景透過処理バージョンはこちら。↓
こちらの絵は、背景に色が付いている場合、
このように白い縁取り付きになります。




このイラストが挿し絵になっている話を見る。↓
⇒ なにかいいもの 『くつしたとペンギン』


 よければ1票 くださいな。

  
 

No.0398 フリーイラスト 「泳ぐ3匹の魚」

フリー素材
2011年9月27日

「泳ぐ3匹の魚」

No.0396 「くつした(ネコ)の前を泳ぐ3匹の魚」
から切り出しました。

※このイラストはフリー素材としてお使い頂けます。
(ダウンロード/コピーなどして お使い下さい。)



※ 背景透過処理バージョンはこちら。↓
こちらの絵は、背景に色が付いている場合、
このように白い縁取り付きになります。




このイラストが挿し絵になっている話を見る。↓
⇒ なにかいいもの 『くつしたとペンギン』


 よければ1票 くださいな。

  
 

No.0326 イラスト 「伊勢海老」

(フリー素材 対象外です。)
2009年2月2日

「伊勢海老」

全く以って伊勢海老に見え難い赤いブツなのだけど
いせえび!と書いてあるからにはいせえびなのだよ。



このイラストが挿し絵になっている話を見る。↓
⇒ なにかいいもの 『入浴中、もうすぐごはん』


よければ1票 くださいな。

 
 

No.0321 フリーイラスト 「羽ばたく黄色いトリちゃん(小鳥)」

フリー素材
2011年1月21日

「羽ばたく黄色いトリちゃん(小鳥)」

No.0316 「飛んで見せるトリちゃんと座って眺めるくつした(ネコ)」
から切り出しました。

※このイラストはフリー素材としてお使い頂けます。
(ダウンロード/コピーなどして お使い下さい。)



※ 背景透過処理バージョンを追加しました。↓
こちらの絵は、背景に色が付いている場合、
このように白い縁取り付きになります。




No.0317 フリーイラスト 「黄色いトリちゃん(小鳥)」

フリー素材
2011年1月20日

「黄色いトリちゃん(小鳥)」

No.0316 「あだ名で呼び合うくつした(ネコ)と黄色いトリちゃん」
から切り出しました。

※このイラストはフリー素材としてお使い頂けます。
(ダウンロード/コピーなどして お使い下さい。)



※ 背景透過処理バージョンを追加しました。↓
こちらの絵は、背景に色が付いている場合、
このように白い縁取り付きになります。




このイラストが挿し絵になっている話を見る。↓
⇒ なにかいいもの 『御座の夕日 』


 よければ1票 くださいな。

  
 

No.0258 フリーイラスト 「かばの置き物」

フリー素材
2009年1月7日

「かばの置き物」

手のひらに乗る小さなかば。
なんか可愛くて衝動買い。

※このイラストはフリー素材としてお使い頂けます。
(ダウンロード/コピーなどして お使い下さい。)


No.0243 イラスト 「無題04 (馬っぽいのと角の生えた赤いやつ)」

(フリー素材 対象外です。)
2008年10月3日

「無題04 (馬っぽいのと角の生えた赤いやつ)」

これも意味なし。
なんでこんなの描いたんだろう。



No.0242 イラスト 「無題03 (カレーっぽいのとウサギとパとか)」

(フリー素材 対象外です。)
2008年10月3日

「無題03 (カレーっぽいのとウサギとパとか)」

これも絵の意味はありません。
「パ」を描くつもりはなかったけど、どう見ても「パ」な物体。



No.0241 イラスト 「無題02 (ヤギと汁っぽいの)」

(フリー素材 対象外です。)
2008年10月3日

「無題02 (ヤギと汁っぽいの)」

これまた、絵の内容は意味なし。
手が動くまま描いてみただけ。



Appendix

フリー素材あります。


 イラストの左上に
 このマークの付いたものは
 フリー素材としてご自由に
 お使い頂けます。
    ■トリミングOK
    ■合成・加工OK


 商用でのご使用については
       ご相談ください。


 フリー素材以外のイラストで
 ご使用になりたいものがあれば
 ご相談ください。

 ※詳しくはこちらをご覧下さい。



  ■ フリー素材 一覧

   もちぐらバナー

訪問者数

   
    人が閲覧中
    無料カウンター

プロフィール

   さくらもち市長 です。

  さくらもち市長 です。

  イラストを描いてみます。

  タイトルによく出てくる
  くつした とは、うちのネコの名前です。


<使用ツール>
 ペンタブレット:XP-3300A
      P-ACTIVE Xp-pen
        [XP-3300A]

 ペイントソフト:Pixia ver.2.7pa
      http://www.pixia.jp/

        (↑ ダウンロード可)

   ⇒ 私のイラスト作成法
   (「なにかいいもの ♪」記事)


--------------------------

 メインブログ 「なにかいいもの♪」 に
 描いた挿し絵を中心に
 ここに集めています。


 なにかいいもの ♪
旅ネコ「くつした」や、その他いろいろ。
フリー素材もあります。
   

リンクフリーです。

リンクはご自由にどうぞ。

よろしければバナーをお使い下さい。
・111×31px
 
・104×26px
 
・80×15px
 
 
 
・53×14px
   
・40×13px
   
 
  このブログをリンクに追加する
  

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

twitter

UNIQLO CALENDER

掲載していただきました。

    

うちの猫のキモチがわかる本 Vol.18
  (2007年5月12日発売)
 猫ブログ特集に掲載。
(⇒5/13の記事)

イラスト使っていただいてます。

・ノテ福祉会 港区立北青山
 地域包括支援
 高齢者在宅サービスセンター


・俺の作る弁当と漬物そして
阪急千里線・京都線沿線グルメ散歩
 『エッセイ「満月に吠える」(その①)』

・江与味さわら茶漬けをこよなく愛する会
 『土鍋で炊くご飯』

